--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/20(Fri)

3日目もクリア 

今日も禁煙記録ですがお許し下さい~。
ある意味、貴重な経験なので。

ホント、たった3日なので偉そうなことは言えないのですが変わったと思うこと。

 



・時間の流れがゆっくりになった。1日が長い長い!
なんで?!ってビックリするほどです。たばこ1本吸うのに5分。1日1箱で1時間40分。○○しながら、というたばこが多かった私ですが、 こんなに時間ができると感覚が狂いますよぅ。

 

・手や足が冷たくならなーい!
めちゃめちゃ冷え性だと思っていたのですが、今も手があったかい。ちゃんと体に血がまわるようになったのでしょうね。

・ご飯がおいしい!
よく聞く話ですよねぇ~。「まさか、そんな簡単に」って思っていたのに。変わりました(笑)。おいしいです。 こりゃタバコやめて太るわけです。

 



他の人がタバコを吸っているのを見たらめっちゃ吸いたくなるのかな?!ってかなりの覚悟を決めていたのですが。。
昨日も今日も体験ダイビング。お客様や他ショップのスタッフの中にはもちろんタバコを吸う人も!
でも、拍子抜けするほど何も感じなかった。。

 

こんなに簡単でいいのか??とちょっと疑問に思う3日目の夜でした。

【編集】 |  20:42 |  禁煙  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
偉い。らんちゃんがんばってね。ついでにゆたかもさそえば?
次にあったら、あら、そんなに太ってどうしたの?とかなんとか・・・・
私も今、ダイビング封印中。気持ちだけは(?)受験生の母やってますよ~。
なおみ | 2006.10.21(土) 05:45 | URL | コメント編集
ランコさん、ちゃんとがんばってるんですね~
すごいすごい!!
ユウキは「禁煙セラピー」を読んだけど
やめられなかった数少ない2%のうちの一人です
(成功率98%らしい)
今度行く時、豊さんにプレゼントしてみようかな(^o^)
なぎ | 2006.10.21(土) 10:47 | URL | コメント編集
おおおおおお やりましたねー  結構あっさり辞められるのです・・・でもね 5日目チョット辛くなります。 10日過ぎると たばこ吸ってる夢みます・・・ 禁煙奥が深いざまス 現在のちかおは髪の毛についたタバコの匂いが家に帰るととても気になります。昔は良い匂いと思っていたのにナー 無理せず 続けて下さいね
ちかお | 2006.10.21(土) 14:09 | URL | コメント編集
蘭子さん、気張ってるじゃん。うちの親父の名前がちかおでさ、関係ないか :tako
代々木のおじさま | 2006.10.21(土) 17:59 | URL | コメント編集
今日で5日目クリアでーす :kae01
一人で禁煙じゃないんですよぉ~、なおみさん!なんとゆたかも!!
禁煙していた人がまた吸い始めてしまうとリバウンドで本数が増えるとか。。
なおみさんもリバウンドで本数(ダイビングね)増えちゃうかな(笑)
なぎちゃん
私も『禁煙セラピー』読みながらタバコ吸ってた人!ユウキくんもそのうち辞める気になる時が来ると思うよー。1年後か、5年後か、50年後かはわかんないけど。本人次第です!
Ranko | 2006.10.22(日) 22:03 | URL | コメント編集
お。ちかおちゃん!
あんまりコワいこと言わないでよぅ。夢にまで出てくるなんて。近々、禁煙大先輩としてご飯ご一緒させて下さいなー :beer
おじさまね、ちかおはダイビングインストラクターなんですよ!今度、サイパンでちかおを見かけたらご紹介しちゃいましょう!
Ranko | 2006.10.22(日) 22:08 | URL | コメント編集
おっと5日目クリアーおめでとうございます。ご飯いきましょー楽しみだわ。私と同名のお父様がいらっしゃるのですね。おじさま^^ちかおは、ハイ一応イントラやっています。性別女(つもり)です。ビーチで見かけたら是非声かけて下さい。 蘭子さん ホント夢見るからそのうち・・・しかもビックリするぐらい吸ってて、目覚めて灰皿探しちゃうよー あはは なおみさん ゆたかさんも頑張って下さいね
ちかお | 2006.10.23(月) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
