--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/19(Thu)

発表します! 

101906

頂き物のローカルレモン。ナスは自家栽培物ですよ。

ブログに書こうかどうしようか。。とーっても迷ったのですが。。

禁煙しています

こうやって書いてしまうと続かなかった時にすぐにばれてしまう→はずかしい→禁煙がんばる

という図式になるわけです。

ずいぶん前からやめたいとは思っていたのですがなかなか踏ん切りがつかなくて。いろいろなサイトを見て禁煙を研究。フムフム。。
でも、この『禁煙を研究する』(大袈裟だけど)っていうのは大事かも!

「こんなに吸いたい気分を我慢していたらどうなっちゃうの?!」とか
「一生、こんな我慢を続けなきゃいけないの?!」とか。。

こんな疑問はあっさり解決です。
おまけに明日の自分がどうなっているのか、なんとなく想像がついて楽しみになってくるのだ。

まだ2日目。いつまでこんな偉そうなことを言っていられるのか疑問ではありますが。。
自分の記録の為にも時々禁煙ブログを書かせてくださーい!

 

【編集】 |  22:39 |  禁煙  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
