--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/17(Tue)

晴れていますよ! 

お久しぶりになってしまいました~。
ここ3日ほどは体験ダイビング漬けでーす。

15日午前中は 光の射す水中を久しぶりに見てめちゃめちゃうれしくなった!しかーし、午後からはまた雨。

16日久しぶりの1日 2日目ということもありスペシャルな体験ダイビングでした♪

17日またまた 体験ダイビングが続くと浅瀬にいる時間が長いので日に焼けます。。手首から先が特に。。
今日もスペシャルな体験ダイビングとなりました♪ラウラウビーチ、アジ玉というよりはアジ壁になってます!

体験ダイビングというともちろんファンダイブよりも浅い深度で、時間も短く。。となりがちですが、 初めての方を海という別世界へご案内するわけですからインストラクターとしてはもっとも緊張するコースだと思うのです。(←私はそうです。)

でも、その分「楽しかった~!」と言ってもらえると喜びもひとしお
この3日間、毎日「楽しかった~!」と言ってもらえて幸せ
その上、体験ダイビングだけで終わってしまうのはもったいないくらいお上手な方ばかり!次はライセンスコースもしくはファンダイブ(!?) でお会いしましょうね~。

【編集】 |  21:03 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
