--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/13(Fri)

ステキなキャプテン 

回復するかと思われたお天気にまたも裏切られましたよ!

午前中のビーチチームはラウラウとオブジャンを見た結果、急遽ボートへ変更。ボートチームの2ダイブ目と一緒にイーグルレイシティへ。

ここで、またしてもショッキングなことが!

「ありえない。。いつもの所にマダラトビエイ0枚~!!
でもでも、泳いでいるマダラトビエイは見ましたよ!マダラエイにも会えましたよ!

さて、そのあとはもともとのボートチームはランチへ。もとビーチチームはもう1ダイブをボートで。 こんな風に融通を利かせてくれるキャプテン・フレッドさんはステキです
また、今までボートのうしろのほうに魚を入れるための大きなクーラーボックスが置いてあったのですが、 今日乗ったらそのクーラーボックスが無くなっていました!
「みんなが座ってフィンを履いたりしやすいようにネ~」って。ステキです
さらに 使いやすいボートになりました。

s-IMG_0441

スカッと晴れないかなぁ。こんな風に。

スポンサーサイト
【編集】 |  17:07 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
