--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/26(Tue)

泳げても泳げなくてもダイビング 

040906-3

八重のハイビスカス

今日もあぢぃ~!!
ダイビングがお仕事の私はつくづく幸せだと思う今日この頃。。だって、1日陸にいたら倒れてしまいそう!
電気代が倍になったサイパンではエアコンを朝からガンガンに効かせておくなんて恐ろしいことになりますからね。

今日は体験ダイビング。
「私、泳げません!」と誇らしげなくらいに言い放っていたMさんですが、シュガードックでの1ダイブのあとは「楽しかった~!」って。 この一言、本当にうれしいです

行く予定ではなかったのにあっさり2ダイブ目はラウラウへ行ってみることに!
エントリー前はやっぱりドキドキだったようで。。水中でもマスク越しの顔はか~なり真剣です。
「ドキドキしちゃってるのかな?早く帰りたいのかな??」という私の心配をよそにエギジットとともにまたまた「楽しかった~!」
ライセンスを10年前に取ったというご主人も「こんなに本格的にダイビングが出来るなんて!」ってビックリしておりましたよ。
アクアマリンでの体験ダイビングをなめちゃいけません!(←ちょっと宣伝。。)

水に対して恐怖心のない方なら、泳げても泳げなくてもすこーし練習をすればだいたいすぐにダイビングには慣れてくるものです。 ダイビングをして、水がもっと好きになってそれから水泳を始めても遅くはない!
やっぱりダイビング、泳げるに越したことはありませんからね。

泳げないからダイビングを諦めてしまうなんてもったいないですよ!

スポンサーサイト
【編集】 |  22:38 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
いや~、実はまだ足が痛くないので、ドキドキです。明日かな?朝起きた時、やっぱり今日ついていけばよかった!と、思うピーカンでしたね。6時に電話しようかと思ってしまいました。ところで夜中の大雨はやはり誰も知らないでしょう?お世話になりました!次回もグロット行きますよ~!
S子 | 2006.09.26(火) 23:03 | URL | コメント編集
今日も朝から眩しいひまわりです
昨夜は雨?誰ももう気付く人はいません!
焼きたてパンを選んで目が覚めてきます
観察したものに同化してしまうS子さん
無事帰国かな?
またまたカンパ?イしたいものです!
筋肉痛はないものの、なんとなく倦怠感が朝には
でも海に出ると体が活動してきますよ、
青いサイパンの写真もいっぱいになってきました
ではでは本日もお出かけしてきます!
キャプテンK | 2006.09.27(水) 06:05 | URL | コメント編集
S子さん
日本からですね!お疲れ様でした~。
もしかして、このまま筋肉痛も出ずに終わっちゃうんじゃ?そうしたら、ますます自信を持って次回もグロット行っちゃって下さいな!
Ranko | 2006.09.27(水) 06:06 | URL | コメント編集
おぉKさん。ほぼ同時の投稿でしたね。あと30分後くらいにはホテルへお迎えに行きますよ~。
今日も暑そう!今日はナイトもありまっせー。ご参加かしら?
Ranko | 2006.09.27(水) 06:08 | URL | コメント編集
そういえば私の友人がサイパンでダイビングのイントラしているはず。オーストラリアケアンズでイントラしていた子なのですが、もしかしてまわりにいます???あやという名前です。
サイパン@管理人 | 2006.09.27(水) 09:46 | URL | コメント編集
あ、ブログ村で「サイパンコミュ」の管理人になりました。
トラックバックセンター???実はあまりよくわかってませんが。
追伸でした~。
が、おとついまで浮気してコタキナバルへ行ってきました。。。( ̄ ー ̄+キラーン.
http://blog.livedoor.jp/kotakinabalunexus/" rel="nofollow">http://blog.livedoor.jp/kotakinabalunexus/
ブログまで作ったりして。。。
(まだ箱だけ)
サイパン@管理人 | 2006.09.27(水) 09:52 | URL | コメント編集
サイパン@管理人さん
こんにちはー。「あや」さん?
ん~、心当たりないなぁ。。というか、最近どんどん「どこそこのショップに新しい子が入ったよ」とか疎くなっています。。
もしかして、年のせい??
Ranko | 2006.09.27(水) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
