--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/25(Mon)

やっぱりビーチダイブ大好きです♪ 

092506

青い空・白い雲・ヤシの木。ザ・南の島!

今日も暑い一日だった~
このところの暑さはいったい何なんでしょ?!

今日はビーチダイブ。
ラウラウビーチなかなかキレイ。を見たりアジ玉を見たりのんび~り、まったり。。
だって今日は経験本数600本!のKさんと700本!!のS子さんなんだもん。私もすっかりファンダイブみたいに遊んできちゃいました。

2ダイブ目はグロットへ。サイパンヘビーリピーターのS子さんは「階段もあるし~。。」と極力グロットを避けてきていたのですが、 今日は有無を言わさず!1年振り以上かな?この1年何回もサイパンに来ているっていうのに!

「これで濁っていたり、大波ザブザブだったりしたらどうしよ。。」と私もちょっとプレッシャーを感じていたのですが。。

うわぁ~!めっちゃキレイ!流れもなし!他のダイバーもなし!

最高のグロットになりました

あの雰囲気は言葉では表せませんよ。詳細はご想像にお任せ。。ということで省略!

初めてのグロットが良いコンディションで幸せモノのですよ、Kさん。
たまにはグロットもいいでしょ~?S子さん。

グロットのあとには。。もちろん「ふるさと」のキンキンに冷えたグラスでとなりました。

スポンサーサイト
【編集】 |  17:19 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
ビックニュースで大笑いしてしまいました
そしてやっぱり2ダイブで”ビール”ですねMr.キャプテンK!!!
ビーチへGO GO GO だからついに3本目行くのかと思いましたよ
山のような仕事も片付けきらないけど、帰ってきちゃいました
久しぶりで仕事したら腰が痛いわ・・・
kaori | 2006.09.25(月) 18:45 | URL | コメント編集
かおりさん
私も同じ読みでしたよ!GO GO GO で3ダイブ。でも、世の中そんなに簡単じゃありません。暑い晴れた日→グロットときたらビールなのでしょう!
Ranko | 2006.09.25(月) 22:09 | URL | コメント編集
ついにビーチデビュー、水温の高さにエントリーポイントまでのぼせそうになりながらも
海中の美しさにリラックスでした、駐車場に2台目だったのが上がってくると車だらけ、大人気。
一瞬のスコールも気持ちいいものです
グロットの素晴らしさはついにきたか!と感激モードになりました、動画を振り返ってもなかなかの青さが再現です、夜はE'sY kitchenにてミーティング!
好天続きのサイパンです
キャプテンK | 2006.09.26(火) 06:13 | URL | コメント編集
いい晴れっぷりだねぇ~サイパン。
こっちはずーっとぐずぐずです。
西伊豆行ってきたよぉ~
黄金崎公園ビーチってとこ。
台風の影響で風はすごいし、うねりもあるし。
でも久しぶりに砂地に普通にカサゴがホヨホヨ泳いでいるのを見ながらのんびりした。
でも水温24度は厳しかった!
あったまりにでも行きたいなぁ~サイパン♪
ヒメ | 2006.09.26(火) 20:59 | URL | コメント編集
ヒメちゃん
水温24度!がんばった!!お姉ちゃんも一緒だったのかなぁ?最近連絡を取っていないけど。。よろしくお伝えくださいな。
今ね~サイパンは、ほんっと水温高いよ。ビーチなんて30℃超えてる時もあるくらい。ここ数日はビーチのポイントがどこもキレイで穏やかで!早く来ないと水温28度になっちゃうよ。
え?28度なんて贅沢?
Ranko | 2006.09.26(火) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
