--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/23(Sat)

マダラトビエイい~っぱい♪ 

021906-03

1枚、2枚。。数えるのが楽しみ。

雨降りそ~、と思いながらもほとんど雨は降らない1日でした

今日はボートで北方面。夏真っ盛りの時期でしたら、 ウイングを潜ったあとはスポットライトを目指したいところですが9月も半ば過ぎとなるとスポットライトに光が入らない! スポットライトじゃないじゃ~ん。。ということで、2ダイブ目はイーグルレイシティへ。
ここは冬場の人気ポイント。夏の穏やかな時だと流れがないためにマダラトビエイも集まらないのですが、今日は流れも少しあり。 マダラトビエイ30枚!!イェ~イ

久しぶりのマダラトビエイの舞う姿はやっぱりキレイで見とれてしまいます

さて、午後のダイビングはというと。。ここ数日の皆さんはランチ&ビールの誘惑に勝てない方ばかり!
皆さんかなりのんびりな日々を満喫しているようで。

【編集】 |  20:41 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
キャプテンKは今日も『ランチ&ビール』を満喫しているようですね(うらやまし~)
しかも、マダラトビエイの団体様にも会えたみたいで・・・
私はといえば、もう次のことを考えています
らんこさん!よろしく
kaori | 2006.09.24(日) 16:39 | URL | コメント編集
誘惑に勝てない人たち:その1
雲が増えてボートにいい風が走り、
海中明るくいいコンデションです!よ
Kaoriさんたちはもう日本?おつかれさまでした!
なんとなんと本日はビックリニュース
ユタカさんと潜りました
昼間の気温はグングン上がり
冷たいジョッキが嬉しいサイパンステイです
明日はビーチへGO GO GO
キャプテンK | 2006.09.24(日) 17:47 | URL | コメント編集
なになに、9月にもイーグルレイにマダラトビエイ出るんですか。知らなんだ。この前8月はアイスクリームで1匹も見れなんだから、マダラトビエイって時期はずれだと思っていたよ、蘭子さん。
代々木のおじさま | 2006.09.24(日) 19:18 | URL | コメント編集
かおりさん
無事に日本にご到着ですね~。お疲れ様でした!12月強行突破でサイパンになるのかな?!器材も待っていますよ~。
キャプテンKさん
豊と潜ったことをそんなにビックリしなくても。。(笑)
おじさま
お久しぶりでーす。
サイパンはまだまだ強い日差しですが、海はそろそろ冬の準備って感じです。今朝もマニャガハ沖のリーフの波が白いのが見えていますよ。こんな日にはリーフの中に流れが出てマダラトビエイも集合です!
今年は会いに来れるかな??
Ranko | 2006.09.25(月) 06:19 | URL | コメント編集
初めまして。
先ほど旧ブログにたどり着き、変更をみてこちらにきました。ダイビングの写真がまったくないので、こちらの写真を見ていると癒されます。
来年またもぐりに行くのでまた来ます!
サイパン@管理人 | 2006.09.25(月) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
