--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/20(Wed)

いいお天気続くサイパンです 

ここ数日、ラウラウ→オブジャンという日々が続いていました~。
ラウラウビーチではこのところ定番の。オブジャンビーチでは海の青さと砂地の白さとキラキラ太陽を満喫!

で、今日は久しぶりにラウラウ→グロット!
かなり久しぶりのグロットだったような気が。。ぎっくり腰もあったしね。。明日、筋肉痛になってたらどうしよ?!

さて、今日のダイビング中。スレート(水中で字を書く道具ですよ。)を使おうと思ったら
「げっ!ペンがない!!」
スレートを多用してしまう私にとってはかなりの痛手
だって、「太陽キラキラ」とか「エビが腰フリフリ」とか「アジおいしそう」とか上手に伝えられないじゃないですか~!

でも、会話が出来ないというのも水中ならではと言えばそうですよね。
もっとボディランゲージでいろんなことを表現できるようになりたーい!

スポンサーサイト
【編集】 |  21:35 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
いやいや、蘭ちゃんなら水の中でも話せるでしょう??
あれだけハッキリ喋ってれば、みんなも聞き取れるはずだ!!
あっこ珍 | 2006.09.20(水) 23:45 | URL | コメント編集
あっこ珍お久しぶり~。
もちろんしゃべってるよ!
最近は独り言も言っちゃうし、歌とかも歌っちゃう。ちょっとヤバイ人かも。。
他の人に聞こえていないことを祈る!
Ranko | 2006.09.22(金) 05:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
