--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/14(Thu)

仲良し3匹 

091406

ハイビスカス 白バージョン

今日はダイビングお休みです。


「よ~し!今日は気合を入れてVAIO君の毛でも刈るか!!」

って思っただけなのに。。目が合うとそそくさとどこかへ。。なんて勘の鋭いヤツ

そのとばっちりを受けて、勘の鈍いユキちゃんはあっけなく捕獲されシャンプー♪
さて、その間、今日も遊びに来ていたけーこさんちのはなちゃんは泡だらけのユキちゃんの足を噛んだり顔を舐めたり。

「コラー!はな!泡舐めちゃだめっ!!」

シャンプーが終わり、タオルで拭こうと思うと。。

「コラー!はな!タオル持っていかない!!」

そんな私達を相変わらずの冷たい視線で見つめるVAIO君。。
ま、何はともあれ捕獲に成功!

まずはバリカンでサッパリ。じゃんじゃん刈ります!

「コラー!はな!毛食べない!!」

そのあとは、ゆきちゃんの時とほぼ同様。泡は舐めるわ、タオルにはじゃれつくわ!
とにかく、何にでも参加したがるはなちゃんです。
そしてシャンプーしたてのユキちゃんは砂利の所でごろ~ん。。
はぁ。。せっかくキレイにしたというのに。。

3匹いると個性もいろいろ。見ている私たちも楽しいし、きっと3匹とも幸せなことでしょう 

【編集】 |  22:27 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ついに関西からサイパン直行便がなくなるよ~(>_ついに関西からサイパン直行便がなくなるよ~(>_<)
arisa | 2006.09.15(金) 14:51 | URL | コメント編集
そうなんだよぉ~!
ほら、でもまだ名古屋経由があるから!!
(って言ってもやっぱり来にくいか。。)
いっそのこと、10月中に来ておけばー?!
Ranko | 2006.09.15(金) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
