--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/06(Wed)

チャモロミュージック版 サザンオールスターズ 

090606 

これは昨日の夕焼けです。今日もきれいだった~。 今日はBBQだったのでみんなで夕焼け鑑賞。

本日もビーチダイブ。お天気は。海もベタ凪

ラウラウビーチとオブジャンへ。大学のサークルなどがダイビングへ来ているようで、団体さんでごった返していました!が、 私達はマンツーマン。のんびーり潜って来れました。

さて、ビーチダイブでの移動はもちろん車ですが、いつもラジオをかけています。
POWER99というラジオ局が一番多いかな?一番普通にポップスっぽいと思う。
その他のラジオ局としては

103.9→バラード系が多くて悲しくなることあり?!
97.なんぼ→ハードロック多し。嫌いじゃないけど、海にはなぁって感じ。

あとはチャモロミュージックばっかりのラジオ局なんかも。

で今日はなぜかいつもの99.5がまーったく入らない!朝も夜も。で、いろいろいじっていたのですが、 ふと止まったチャモロチャンネル。

「ん~、なんか聞いたことある曲。。」

サザンオールスターズの「いとしのエリー」チャモロ語バージョンでした!
長渕剛やなぜか徳永英明のチャモロ語バージョンは時々聞きましたが、サザンは初めて~!
ちょっとチャモロミュージック風にノリがいい。。と言うか、お気楽風にアレンジされていましたよ。

ちなみに、「エリー My Love So Sweet  」の部分は普通に英語で
「Honey My Love So Sweet
ってなっていました。

スポンサーサイト
【編集】 |  17:03 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
