--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/01(Thu)

サイパンミニ遊園地 

M0015180

 

6月も終わり今日から7月、2010年ももう折り返し?!って考えるとめちゃめちゃ早いですね~。

6月は連休もない月だというのに、ベストシーズンだからかリピーターさんも比較的多くお休みは1日のみでした。遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました!


写真は珍しく海辺からの夕日。ガラパンのフィッシングベースです。いつもは上から眺める夕日ですが海辺からというのもやっぱりいい。
なぜ夕方にわざわざフィッシングベースへ行っていたのかというと、ただいま7月4日のインディペンデンスデイに向けてお祭りをやっているから!

ツーリスト向けにはまったく宣伝されていませんが、食べ物屋さんの屋台もけっこう多く、地元の子供達のダンスや歌もあり、さらに移動ミニ遊園地もありなかなか楽しいですよ♪


ただし。。遊園地の乗り物はいろんな意味でこわそうです。
写真は観覧車。ストロボをたかずに撮っているので高速でまわってそうですが。。いやいや、実物も「これ観覧車?」っていうスピードでまわってまーす。


M0015195

【編集】 |  19:32 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
