--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/28(Sun)

プロレス観戦♪ 

わざわざサイパンまで来てくれるんだから見に行かなきゃ!と行ってまいりました『全日本プロレスinサイパン』

100_5082


いやいや、なかなか楽しかったです。プロレスもそうですが、超盛り上がっている現地の子供達を見ているのが(笑)。
元大相撲横綱曙さんも。やっぱ大きかった~!


100_5092

【編集】 |  20:24 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.03/17(Wed)

オープンウォーターおめでとう♪ 

ここ最近もお天気はbhare_thumb.gif
風もあって過ごしやすくて良いのですが、ダイバー泣かせの風なわけでaicon_bbs07_thumb.gif
3日間の滞在で7本潜ったTさんとOW講習のMちゃん。講習だったから、ということもありますがすべてラウラウ!

いやー、とっても上手なMちゃんだけにぜひともいろいろなポイントへ潜って欲しかったのですが。。こればっかりはね。次回のお楽しみができたってことで!

それにしても、週末の連休にかけて海況の回復を祈るばかりbonegai.gif

【編集】 |  21:11 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03/06(Sat)

体力勝負のサイパン旅行? 

昨日の体験ダイビングで3ダイブをしたTさん達、サイパンに来た目的はダイビングはもちろんのこと、今日開催のサイパンマラソン!


で今朝、8:00過ぎに電話が。
「昨日、体験ダイビングをしたTですが、これからまたダイビングできますか?」
何て元気なんだー!!b-ganba
もちろん、昨日潜っていないオブジャンビーチへ行ってきました。


写真はオブジャンビーチへ向かう途中に大会関係者とパチリ。
充実のサイパン旅行になったことでしょう 。


P3060428

【編集】 |  14:58 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03/02(Tue)

初物マンゴー 

100_4892


今年初のマンゴーです!まだ3月に入ったばかりなのに。お味は上々でしたぞaicon360
年々マンゴーシーズンが早くなっている気がします。気がするだけじゃなく、明らかに早くなってる!


以前は「6月7月がマンゴー食べ頃ですよ~」って言っていましたが、この調子だと4月5月って感じかもしれませんねー。


マンゴー好きの方、ご旅行の計画はお早めに♪

【編集】 |  12:25 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
