--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/28(Sun)

津波 

今日のNHKは1日津波情報でしたね~。

チリ→日本の間にはもちろんサイパンがあるわけで、日本より少々早い13:00頃(日本時間12:00)に到達とのことでした。


今日のダイビングは体験ダイビング、1ダイブのみということだったし、朝の時点ではマニャガハ島へ向かうボートも多数出港していたので通常通りの開催。その後、津波注意報から警報に変わりすべてのビーチダイブ・ボートダイブが禁止になったのですがうちは無事にその前に終了。よかった~。


で、津波警報の解除は10:30には解除されたそうですが。。到達時間って13:00頃なんじゃなかったの~??よく意味が分かりませんね(笑)


M0014882


放っていてもどんどん咲きます。切り花にしても長持ちするんですよ。

【編集】 |  17:13 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02/26(Fri)

好調アイスクリーム 

101_0099


曇りがちな日もありましたが今日はいいお天気!風も吹いていてとても過ごしやすい1日です。


写真は先日のアイスクリーム。相変わらずマダラトビエイは順調に見れているようですよ!

【編集】 |  14:40 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02/19(Fri)

お酒は二十歳になってから? 

100_4848


いつも気の利いたお土産を持ってきてくれるTさんから、今回は出産祝いとしてこ~んな素的なお土産を頂いてしまいました!


名前や体重などなど入った焼酎とワイン 。20歳になったら開けようと思っていますが、のんべの血が入っていますからね~。どうなることやら!大事に隠しておかないとー。


Tさん、ホントいつもありがとうございます。他のショップのお客様だというのに(笑)

【編集】 |  15:13 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02/14(Sun)

久しぶりの更新! 

またまた長らくブログを放置してしまいましたaicon_bbs13
のぞいて下さっている皆様申し訳ありませーん !

えーっと、前回の更新以降もファンダイブ・体験ダイブ・講習と日々忙しくさせて頂いています。
寒い寒い(←おおげさ)と思っていたのもつかの間、なんだか暑くなってきた今日この頃です。海のほうはまだ『冬』という海況が続いていてグロットは厳しかったりするようですが、人気のアイスクリームは好調のようですよ♪

昨日はBBQbeer01
大ちゃんの100本のお祝いもありました~cake
おめでとうっ!


100_4842

【編集】 |  14:33 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
