--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/17(Fri)

『グロット・光のカーテン』 

SAIPAN2011 106


5月末にアドバンス講習でお越し頂いたリピーターさん、TAKA・EMIさんから頂いた写真です。

タイトルはそのものズバリ『グロット・光のカーテン』

 

まだまだしばらくは午後のグロットでこの景色を楽しめます!
6月末から7月連休前まではとーっても予約が取りやすいですよ!(つまり、暇。。。涙)
ぜひぜひお越し下さいませー。

【編集】 |  10:13 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.07/21(Mon)

みんなの写真コーナー(14) 

本日2回目の投稿です。(1回目は写真もなくて寂しかったのでね。)

サイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪企画から!

spn3suzuki1

 

撮影者:Harupzi


撮影地:テニアングロット


5月にいらっしゃって頂いたのに写真のご紹介が遅くなって本当に申し訳ありませんでした~!
今日のテニアンもこんな感じ♪来たくなりました??

【編集】 |  21:32 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/08(Sun)

みんなの写真コーナー(13) 

今日もまた2回目の投稿です!

サイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪企画から!


RIMG0902

ナマコの案内標識


撮影者:MTさま


撮影地:テニアン・ダンプコーブ


コメントはいらないですね。見たまんまです。
「プッ」っと笑ってしまう脱力写真。。Produced by 豊 です。



先輩Mさんありがとうございました!(なんと同じ中学校出身♪)

【編集】 |  20:47 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/07(Sat)

みんなの写真コーナー(12) 

本日2回目の投稿です。(1回目は写真もなくて寂しかったのでね。)

サイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪企画から!


spn2のコピー

窓にうつるサイパン景色


撮影者:hp


撮影地:ラウラウビーチ


我がアクアマリン号、濃~いスモークが張ってあるんですねー。そして日差しの強い日にはこんなにキレイに景色がうつる。

hpさんのアイディア写真でした!


どうもありがとうございましたjumee☆thanks3

【編集】 |  21:46 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06/02(Mon)

みんなの写真コーナー(11) 

今日もサイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪企画から!


117のコピー


夏の午後限定「グロット光のカーテン」


撮影者:Mr.JM


撮影地:グロット


ちょっと曇っていて出るか出るか。。。心配していたのですがやっと出てくれた!


どうもありがとうございましたjumee☆thanks3

【編集】 |  07:07 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06/01(Sun)

みんなの写真コーナー(10) 

今日は久しぶりにサイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪企画から!


P5150161のコピー


みんな大好きモンツキカエルウオ


撮影者:Ms.RN?Mr.MN?


撮影地:?オブジャンかな?


たぶんオブジャンで撮影とは思いますが、結構うねっていたのによく撮れていますね~。何度見ても愛嬌のある顔。私も大好きです


どうもありがとうございましたjumee☆thanks3


 


 

【編集】 |  16:58 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02/07(Thu)

みんなの写真コーナー(9) 

 サイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪ 企画から!

 

DSC00054のコピー

 

『コマネチ!』

 

 

撮影者:Mr.KY

 

撮影地:グロット

 

 

も~ね~、タイトルついていなかったけど、これしかないでしょ(笑)。

 

どーしてこう、ある「一定の年齢を超えた」「男性」は水中でカメラを向けるとこのポーズをしてしまうんでしょうね?!
もちろん女性はやりません!今の若い子たち、そうねー。。20代前半くらいはきっと「はい?!」って感じですよ!(←私はちゃんとわかっている年齢ですのでー。ご心配なく。)

 

もちろん、この「一定の年齢を超えた」「男性」も日常生活でこのポーズをすることはないでしょう。
でも。。水中でカメラを向けられ「何かしないと!」と思うと潜在意識の中にあるこのポーズが出てきちゃうんですよねぇ~。恐るべしですね。ビートたけしさん。

 

Yさん、このモデルってNさんですか??ぷぷっ。

どうもありがとうございました?jumee☆thanks3

【編集】 |  20:51 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02/05(Tue)

みんなの写真コーナー(8) 

今日も サイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪ 企画から!

 

 

 

 

P1290163

『感動の再会!!』

 

 

撮影者:Mr.MN

 

撮影地:?

 

 

撮影者MNさんの奥さまR子さんと私、らんこです。タイトルに笑っちゃいました。う~ん。まさにそんな感じですが、実はカメラを受け取ろうとしている瞬間(笑)。

 

どうもありがとうございましたjumee☆thanks3

【編集】 |  20:04 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02/04(Mon)

みんなの写真コーナー(7) 

サイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪企画から!


BBQ前の器材片付け中のひととき。


SAIPAN ありがとのコピー 

 

『SAIPAN ありがと』

 

 

撮影者:Mr.Mito


撮影地:AQUA MARINE ショップにて。


 

さすが!雰囲気、アイディア抜群ですね~。

 

 

どうもありがとうございましたjumee☆thanks3

【編集】 |  14:39 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/02(Sun)

エントリー#6 

サイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪企画から!

この姿、見たことがある方もいるのでは!?
(わかりにくかったら、写真をクリック!大きく見れますよ。)

 


516もみ手-1のコピー  

もみ手のガイド

あきんどですか?!


撮影者:よおこ姐

モデル:ガイドY氏


Y氏と潜るのがはじめてというよおこ姐に私からの一言アドバイス(?)がこれだったんです。


「いつもねー、もみ手なんですよ!」

その現場をバッチリ押えてくれました

どうもありがとうございましたjumee☆thanks3

【編集】 |  22:05 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/22(Thu)

エントリー#5 

今日もサイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪企画から!


ちょっと苦手な人も多いかなぁ~。。


と思いながらも私としては  だったので。


じゃん!




 





112207 


ゲロゲロ~




撮影者:成田さん
撮影地:某ホテルのお庭


なんてつぶらな瞳なんでしょ~
そしてこのメタボちっくなお腹


ご本人曰く「ウサギのように飛び跳ね、爬虫類にあるまじき速さ」とのこと。
こりゃ、苦手な人たまりませんね~。。


成田さん、お写真どうもありがとうございましたjumee☆thanks3

【編集】 |  15:00 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/21(Wed)

エントリー#4 

今日はサイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪企画から!


P9190017jpg  

・し・り
だ~れだ?

 

P9190023jpg

タイマイさんでした

撮影者:Matsumotoさん
撮影地:ラウラウビーチ

 

意外とこんなに真正面からのおしりって撮れないもんですよね~。
とても人懐こいタイマイだったこと、覚えています。

わざわざCDで写真を送ってくださったMatsumotoさん!どうもありがとうございました~jumee☆thanks3

 


 

この記事、一度アップしたのですが間違えて削除してしまったのです~
似たような文面でアップしてみましたが。。
「なんか違う!」とか言わないで下さいねー。

【編集】 |  15:18 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/07(Sun)

エントリー#3 

100807-1

 

撮影者:Iさん
撮影地:ブラックシップ


これこれ!9月29日のナースシャーク!
これはまだ穴に顔を突っ込んで寝ている時ですね~。このあと、私達に一瞬向かってきた時にはどんなにビックリしたことかっ


ちょっと大きさが想像しにくいかもしれませんが、私がサイパンで出会った生き物の中でもタイガーシャークに続く大物ですぞっ!


写真、どうもありがとうございました~!

テーマ : 水中写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:12 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10/04(Thu)

エントリー#2 

本日もサイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪企画から!
MATSUMOTOさん、どうもありがとうございましたjumee☆thanks3


100407


撮影者:M.MATSUMOTOさん
撮影地:テニアン・フレミング


これね、キレイだった
このクラゲのことは9月17日に書いています

大きさが想像できない方も多いと思いますが体の部分で20センチくらい。触手まで入れると1メートルくらいはあるんですよ。

テーマ : 水中写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  17:20 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/03(Wed)

エントリー#1 

さてさて、サイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪企画(←長い。。)
ちょっと公開が遅くなってしまいましたが数名の方々から早速写真を送って頂きました~!
どうもありがとうございますjumee☆thanks3


名誉ある?!最初の掲載でーす。


071003


タイトル:ギャオー
撮影者:K.FUJIMOTOさん
撮影地:ディンプル


はい。この写真を撮っていた時のことすっごい覚えていますよー。
「うわぁ!」ってついつい声がでてしまうほどの大ウツボ
みんながビビッている中、Fさん穴の中に手突っ込んで写真撮ってるんだもん!
写真の迫力はもちろん、その勇気を称えたいですローズ2(笑)

 

 

 

テーマ : 水中写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:52 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
