--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/18(Sun)

日本滞在中です 

日本滞在数日が過ぎました。

この寒さには慣れないですね~。でも、あったかいお風呂の幸せとかあったかいお布団の幸せとかおいしいケーキの幸せなどなど、いっぱいいっぱい噛みしめてまーす。

 

0118


うちから近い、西鎌倉レ・シューのケーキたち♪
写真奥のシュークリームがサイコーなのですが、絵的にイチゴのタルトが前になってます。

昨日は大学時代に所属していた潜水部(←『ダイビング』部じゃないんですよ。『潜水』部なんです。)のなーんと50周年記念パーティ。(実際には創部52年だそう。)

50年前のダイビング、いや潜水って。。すごいです。
写真を見ると、今の宇宙服みたいな感じ。器材も知識も手探りでダイビングをはじめて、今ではその草分け的な存在になった多くの先輩方に感謝と尊敬。

ここ10年来会っていなかった同期や近い世代の先輩・後輩にも会えて変わっていないことを再確認しつつも、やっぱり10年の重みも感じつつ(笑)
でも、みんながんばってます。私もがんばろーっと!


【編集】 |  23:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
